何となく始めたお水のお仕事が意外と…

ボーナス=売り上げ


新規のお客さんが来た時って、キャスト中がギラついてますよね。どうやって自分の客にするか、どうやって良いように育てるか、この辺が出来るキャバ嬢と出来ないキャバ嬢の大きな差だと思います。私の働いている横浜の店舗にも、新規のお客さんはやってきます。キャバクラに来るお客さんが多いのは、やっぱりボーナスの時期ですよね。特に年末は、ボーナスが入りクリスマスのイベントなどもあるので財布の紐が緩むお客さんが多いんです。周りの客がお酒をボンボン頼むと、それにつられるように他も頼み、それならば自分も…という相乗効果で、この時期はかなりの高収入が見込めます。新規のお客さんが来るのもこの時期が一番多く、お店はかきいれ時でキャバ嬢たちは一番しんどい時なんです。でも、新規が多いこの時期に休むのは命取りになるので、みんな必死に出勤します。同伴して出勤してそのままアフターなんてこともザラで、お酒の量も半端じゃありません。この時期を無事に乗り切って初めて、年末年始を穏やかに過ごすことが出来るんです。

ホストにハマってキャバ嬢へ

私は横浜に住むキャバ嬢です。数年前までは普通に昼間の仕事をしていました。私がお店で働くようになったのは、ホストをしている彼氏のためなんです。初めて彼に会ったのは、会社の先輩に連れて行かれたホストクラブでした。先輩の手前大人しく飲んでいた私にこっそりと連絡先を教えてくれた彼は、めちゃめちゃかっこよくて、一目惚れでした。連絡を取るようになってから、彼に告白されました。お店に行くことはあまり無かったので、本気なんだと思ったら嬉しくて顔が見たくなったら彼の店に顔を出すようになりました。忙しくてなかなか会えない彼とゆっくりできるのは、お客として行くのが一番だったので、気づけば生活を圧迫するぐらいホストクラブにお金をつぎ込むようになりました。仕事を変わったのはそれからです。会いたいときにいつでも会いに行けるように、少しでも高収入の仕事がしたかった私は、迷わずキャバクラに行きました。同じように私が仕事のときはお店に来てもらったら会えると思ったから。けど、上位の彼はなかなか休みもなくお店にも来れない様子でした。私は疑うこともなく彼のために頻繁にお店を訪れて、その度にシャンパンを開けていました。今思えば、完全に枕営業されてたんだなってわかるんですけどね。

自分にも問題あるの?

長くキャバ嬢をやっていると、色々なお客さんに出会います。良い客もいれば、二度と来ないで欲しいような嫌な客もいます。私はあまり同じ店で何年も働くことが出来なくて、客とモメたり店とモメたりで、色んな地方の店を転々としています。今は横浜の街にあるキャバで働いているんですが、どこにいてもやっぱり痛い客が来るんですよね。痛い客って自分が痛いことを分かっていないから、ガンガンくるんですよ。確かに高収入で金... 続きを読む

キャバの裏事情

私は横浜の繁華街にあるお店で働いています。キャバクラというと、ドロドロとした女の戦いが見えないところで繰り広げられているっていうイメージがあるみたいですけど、実際はそうとは限りません。もちろん、お店によって全然違うとは思います。今私が働いているお店は、キャスト同士の仲がすごく良くて、面倒ないざこざが一切ないのでとても働きやすいです。以前働いていたお店が、妬みややっかみなんかの女特有のネチネチし... 続きを読む

太客に育てよう

キャバクラに継続して通ってくれるお客さんって、結構年配の人が多いですよね。それなりに稼ぎがある高収入な人が多くて、うまく育てたら太客になってくれるんですけど、育て方を間違えるともったいないことになってしまうことも多いですよね。私は横浜でキャバ嬢をしているんですけど、キャバで働き始めて最初のうちは、そういったお客さんをたくさん逃がしてきました。今ではもう慣れっこですけど、初めのうちは、お客さんに... 続きを読む